今、様々なモノに変化が生まれています、会社に出勤するのが当たり前だった事がテレワークとなり、ガソリン車が電気車、テレビからNETへ、有人から無人へと、当たり前だった事、現実的じゃないと思っていた事が凄まじいスピードで進化しております。

今後、世界はどの様に進んでいくのか?
人口減少問題・環境汚染問題などなど、大規模な課題改善が必要な時代になっていきます。
「AI」の普及により、我々が想像出来ない様な展開・形で今後の生活環境は豊かになって行くと予想されます。
「遠い未来」の話ではありません、もう既に進行しています。
多くの問題が改善され、更に技術が進化して行けば、「人間の生き方」も当然変化が求められると思います。

人との繋がりが閉鎖的な現在も、ゲームやネットを通し繋がり出してきています。
世界と繋がる環境が既にあり、この先の未来はより、素晴らしい世界になって行くと、世界規模でそうしなければならない時になっていると思います。
技術の進歩はいずれ、競争社会を消滅し、経験のない豊かな世界が訪れると思います。

賛否両論あるとは思いますが、前向きに!明るく!世界へ目を向け、私個人は期待しかありません。
また、今後の私はそういった人になりたいと思っております。
何事も前向きに元気に健康が一番ですね。

村田金箔グループ 生産管理G
東京本社 松本
2022/9/29