インスタグラムに「ウチハク」公式アカウントを開設しました。

このアカウントでは、ウチハクを使った楽しみ方に加え、ウチハクをご購入いただいた方の様々なウチハク作品を紹介したりと、ウチハクユーザーやファンの方々が、このアカウントを見て「こんな使い方があったんだ、、!」などの新しい発見につながるようなアカウントにしていきたいという思いから開設しました。

このアカウントを通してユーザーの方へのウチハクに関する情報発信やコミュニケーション強化を目指してまいります。

たくさんのフォローや「いいね!」、コメントなどぜひお待ちしております!

「ウチハク」公式インスタグラムアカウントの登録はこちら↓

アカウント名:uchihaku89

URL: https://www.instagram.com/uchihaku89/

※近年インスタグラムでアカウントのなりすましが発生しております。弊社のアカウントではまだ偽アカウントは存在しておりませんが、万が一不審なDMを受信された場合は、送信元のアカウントをご確認いただき、記載されたURLにはアクセスせず、DM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

偽アカウントとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。