私のプライベート時間はグルメの冒険にハマっています。
とは言っても「まっちゃんの酒探訪!」みたいな感じでお酒の美味しい、料理の美味しい、また雰囲気の良いお店探しが、ある意味日課のようになっております。

そんな行動の中でお気に入りのお店があると、よく通って徐々にお店のオーナー達と仲良くなり、自分の仕事内容など話していくと決まって名刺交換を行います。
ここからド厚かましくも、交換した名刺について「新しいキラっとした名刺を作る気はありませんか?」と振り、名刺作ったばかりの方には「その名刺にキラっとワンポイントで付加価値を付けてみないですか?」と突っ込んだ話を普通に行っております。迷惑?(笑)

自分の名刺を見てもらうと「めちゃくちゃ綺麗!」って反応で、「それならお願いしょうかな!」で決定。
実際に既存の名刺に可愛いデザインとキラキラですごく喜んでくださいます。
何かのご縁で繋がった人脈がこのような形で仕事にも繋げたいと思うほど、仕事に誇りを持っております。
だからプライベートでも何か仕事に繋がらないかと、いつも考えながら遊んでいる私は変態?(笑)

最近では酒ラベルも箔が転写されたものが非常に多く、お酒飲みの私はついついラベルでお酒を選んで飲むことも多々あり笑笑。
今後も遊びながらでも仕事に繋がる何かを求めて酒探訪しちゃおっと~!笑笑
では~!

村田金箔グループ 生産加工G
大阪本社 松本
2023/7/26