ありそうでなかった新しい文房具。はさみやのりなどの文房具を使っておうちで簡単に箔プリント(箔押し)が楽しめる「ウチハク」をより便利にそして快適にご利用いただくための新たな挑戦を、クラウドファンディングにて開始いたしました!

速乾性を重視した選べる3タイプ(まる・ひら・極細)のウチハク専用glue penは細かい線の表現からベタ塗りの表現まで、ウチハクでできる表現がより幅広くなります。

(左画像)左から極細・まる・ひら

使い方はとても簡単!ウチハク glue penでお好きな字や絵を描き、青い液体(のり)が乾いて透明になったらウチハクをのせてペリペリと剝がすだけ!!うまくウチハクができなかった部分も二度塗りしてまたウチハクをすればより綺麗に仕上げることができます。

もとからあるデザインに加飾してアレンジしたり、一から自分で作ったりとウチハク glue penで自分だけのオリジナルを作ってお楽しみいただけます。

ウチハク glue penを使ってできる表現

クラウドファンディング、CAMPFIRE (キャンプファイヤー)で1月末まで挑戦しております!以下リンクより詳細をご覧いただけます。皆様からのご支援お待ちしております。

リンク:https://camp-fire.jp/projects/view/259938