本日「箔の日」(8月9日)に、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて新たな挑戦を開始します。

身近にある文房具だけで簡単に箔プリントを楽しむことができる箔セット「ウチハク」に次いで、2022年6月には箔を使った表現の幅をより広げるために開発したペンタイプの糊「ウチハクglue pen」の商品化に成功いたしました。

そして今回新たな挑戦として、2つのウチハク関連製品の商品化を目指します。

1つ目は、ウチハクglue liquid(ウチハクグルーリキッド)。

ウチハク glue liquidは画材として使用できるウチハク専用液状糊です。筆をご使用いただくことができるため、躍動感ある表現に箔をあしらうことができます。

2つ目は、ウチハク sticker(ウチハクステッカー)。

ウチハク stickerはマスキングテープ・シール感覚で加飾することができるウチハク専用のデザイン糊シールです。絵がスラスラ描くことが苦手という方でもあらかじめデザインされた糊ステッカーを貼り、その上からウチハクで好きな箔色にキラキラさせる事ができます。

こちらの詳細は下記CAMPFIREのリンクよりご覧いただくことができます。

リンク:https://camp-fire.jp/projects/view/593503

皆様からのご支援お待ちしております!